足がちょっとくさい人の記事

日々思ったことをごく稀に書き連ねる

ひさびさに

ついに大学4年の後期も半ばに突入してきました。

前回の更新から恋愛関係以外の事は色々と起こりました。私は無意義な学生生活を力一杯エンジョイできたのではないかと思うのです。

酒を飲んだり飲まれたり、BARに行ったり、いろんなタバコを吸ったり、肛門を痛めたり、割と志望度の高い会社の試験をすっぽかしたり、他大の吹奏楽界隈に悪評を細々と轟かせたり。

 

そして初ソープで全く勃たず射精できなかったり。。。。

体重もすっかり入学当初より10キロ以上増えたのではないかと思います。よく食った俺。

高校の同い年の友人らがせっせと駅やなんやで働く中私は結構遊んでいました。羨ましいか。フハハ。

 

これ以上を望むならば、もっと自由に金を使いたかった。これだけが悔いである。南無。