足がちょっとくさい人の記事

日々思ったことをごく稀に書き連ねる

なつやすみ2016

大学生でいられる期間は人生の夏休みと言いますが一切の色恋のない私は果たして。

それは良しと、残り数回であろう夏休みが今年もやってきました。そして今年もいろいろなところに出向き、食って遊んでと金がぶっ飛ぶ生活をしていました。

河口湖合宿、澤野弘之のライブ、コミケ、コンクールに御殿場さわやか食い倒れ、大洗に飛騨と。

金がたまらん。たまらん。

 

私は前に落単スパイラルを断ち切ると述べました。

 

この度、ついにフル単いただきました!いやあめちゃくちゃ嬉しいですね!親からのお小言が一つ減るだけでも精神衛生的には良いですよ、もう。

この秋学期もがんばりますよ。