足がちょっとくさい人の記事

日々思ったことをごく稀に書き連ねる

くさ足くんの最近

f:id:kuseeeashi:20151022235252j:imageバイトの掛け持ちも安定してきて収入が大幅にUPしました。

そして今になって自身の童貞さ加減を悔やんでいます。
というのも女の子と出かける約束を取り付けるのに今のところ1ヶ月半以上かけておりまして。
じんわり場所やらなにやらが決まってはいるのですが肝心な日取りが全っ然決まらないんすよね。

もともとの用件はあっちが持ち出した詫び晴らしなんですけどね( ◞‸◟ )

わしとしては早う月の予定を決めたいでござる。

そして我孫子弥生軒の唐揚げが食べごろの季節になりましたね。寒い時期に食うそばつゆにひたした唐揚げは格別なものです。f:id:kuseeeashi:20151022235252j:image
二郎にも行かねば!
脂肪を増やせ!