読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

足がちょっとくさい人の記事

日々思ったことをごく稀に書き連ねる

この頃

不定期と言えどもちょっとは更新せねばと。
はい、授業もテストも終わって学校に行くことがなって今休みなんです。
学校通ってるうちは早くこの休みに入らないかと思ってたもんですがいざ休みになればとてつもなく暇です。
部屋を片付けようも早くやらねばって危機感がないので一日の変化が少ないですし出かけようにも金がありません。
結果一日中ベッドに横になってグダーっとしてるだけなんですよ。
最近はまた楽器吹きたいなーなんて思ったり。明日あたり、行きましょうかね。暇ですし。定期の有効期間切れますし。

楽器といえば。
大学で楽器続けるかどうかもちょっと思い悩む点はあります。
私は何しろ歯並びが悪いもので、矯正しようと考えてるんです。

が、吹奏楽やりたいなーとも考えてるんです。友人には打楽器行こうなんて冗談半分で言いましたがやっぱりサックス吹いていたいですねー。
両方やれないこともないですが両方に悪影響を及ぼしちゃうと考えたら

わかんないんですよねー。

そんなこと考えてる日常です。

ガンプラ製作も進んでない(泣)

案外やろうとしてること多いかもしれません。