足がちょっとくさい人の記事

日々思ったことをごく稀に書き連ねる

近況2

拝見に預かり誠にありがとうございます。
久々の更新なりますが久々にも理由がございます。久々〜久々〜と更新する度に感じますがこの度の久々というのも様々な事があっての久々なのです。

その様々とは
部活と進路とダラダラ時間です。

部活に関してはコンクールがあった八月上旬までずっと参加しておりました。新体制となりつつある今波乱の展開を迎えぬことを期待しています。

進路に関しては履歴書などですね
同じ内容何回も何回も書いて書いて書いて書いて書く度書く度資源の無駄遣いだと実感しムダをなくそうという現代社会の矛盾に触れた瞬間が何度もありました()

何と言ってもミスりまくる私のせいではありますが。

また、課題研究という何とも苦行と言うにふさわしい授業のための資料の作成などにも時間を裂きました。パワーポイントで苦しまされるのは初めてです。

学生最後の夏休みというのに何ともったいない事をと少しばかり後悔しております。※部活はノーカウントです。

そして夏休み明けの今日、旅行業の資格試験の1週間前!そして就職試験の約2週間前!さあどちらの対策に重心を置こうかと考えている次第でございます。


この時期、事が重なりすぎて流石の私も頭がイかれるかもしれません。


あまり遊びに行ってない為か何か印象の薄いものとなった夏休みでした。(・_・)