足がちょっとくさい人の記事

日々思ったことをごく稀に書き連ねる

部長らしい部長って何すればいいのか僕わかんないんですけど

一年の時から副部長になり二年の後半に晴れて部長になりと、良いのか悪いのかとよくわからないものです。
前々から部長みたいなのやってみるのもいいかもなあとは思ってはいましたが如何せん今年度来年度で私が1年の時と状況が変わったものですからね(・_・)
そして最近ふと思ったのが部の代表として部室外でお話し合いに参加するのは当たり前なんですけど部室内でどういう立場とっていいのかよくわからないということです。
もうちょっと詰めて詰めて指示を出していいのかそれだと反発が起きて指示を聞かなくなるか、迷ってしまうんですかね。
下の立場ではポンポンあーすればいいのにこーすればいいのにってのは浮かぶんですが、いざその立場に立った時それが浮かばないんですよねえ

何でしょうね、コレ()
休日の父ちゃん状態ってやつでしょうかね