足がちょっとくさい人の記事

日々思ったことをごく稀に書き連ねる

明けましておめでとうございます。

年が明け先日誕生日を迎え19歳になりました。
このところは無気力さにさらに磨きがかかっております。いい感じです。
唐揚げと二郎系ラーメンを食って寝て金が入ってくる生活してみたいですね、永遠の夢です。

準地元の女の子と野郎もう1人の3人で焼肉に行く話が11月の末に出たんです。最初は忘年会にしよう、予定が合わないから新年会だな、と長引いていきました。結局話は爆散し私はぬか喜びです。キレそう。

また17日に演奏の場があるのですがソロを抱えつつもなかなかアンブシュアが安定しない。俺はもっとできる奴だったはずだという葛藤が。

精神汚染が捗る今日このごろ。脂肪を増やすのも捗ります。まいったまいった。