足がちょっとくさい人の記事

日々思ったことをごく稀に書き連ねる

なつやすみ

今年の夏はいろんなところへ行きましたね。
仙台行って河口湖行って御殿場行って寸又峡やら豊橋やら行ってと・・・
まあ過去6年間で1番遊んだ夏休みなんじゃないかと!
彼女もできましたしね!名前を「足くさ子」と申します。なんか元々YTS-62とかいう名前だったらしいんですけど。
まあ
いい夏休みでしたよ。

さて私10月中に女の子とメシに行くか出かける約束を取り付けろと大先輩に命ぜられました。
果たせなければ私的にはトテモキツイペナルティが。
このクソ童貞野郎はこの命を果たせるのか!!!!


まあ。ない知恵を絞るしかないようですね・・・