足がちょっとくさい人の記事

日々思ったことをごく稀に書き連ねる

KuseeeashiElectronics①

モビルスーツから鉄道まで(目標)

はい。

ついに夏休みですよ。
まあ試験はボロボロでしたが結果は変わりようがないのでもう気にしません(^ω^)
まあ部活やら何やらと忙しくなりそうですが楽しみたいですね!

というわけで高1の冬から作り続けててまだ完成してないプラモデルがあることを思い出したので再開ということで取りかかりました。
f:id:kuseeeashi:20150802022621j:image
MG νガンダム ver.KAですね。ガンプラEXPOで見た発動モードに惹かれて買ったはいいもののまだこの有様です。悲しみに暮れる( ◞‸◟ )
今日は足の一部組み立てたり完成してる部分のスミ入れをしたりしてました。
久々にプラモデル弄りました。
ヤスリがけの技術はまだまだですね。あと目の細かいヤスリの重要性もなんだか思い知った気がします。課金かなあ・・・。

何よりもっと手先が器用な人間になりたいですね。このままでは何か情けないものがある( ;´Д`)

まあそんなところです。
あ、ジェガン陸戦仕様も鋭意制作中です!こっちもこっちでちょっとした妥協のせいでなかなか大掛かりになりそう・・・辛ひのう・・・