足がちょっとくさい人の記事

日々思ったことをごく稀に書き連ねる

さてこの頃は

やけに眠いです。ガッツリ寝ても眠いです。なにゆえ。
まあそんなことはよいのです。
「一度サボり出したらどんどんサボるようになる」とはよく言ったもので、その通りであると実感しています。ついこの前は用心棒でラーメン食ってアキバでオナホ選んでました。
まあとんだ親不孝者になった訳ですが実際楽しいことをしている限りやめられないとまらない。快楽主義だもんげ!用心棒おいしいよ!オナホきもちいよ!

クズ人間。

まあでもこんなもんだろうと思い込むようにする傍、世間の大学生大半と明確に違う点が一つあり懸念であると最近気づきました。
私、夜間学生だった٩( 'ω' )و
しかも指定校推薦だから留年は不可能!
さあ頑張れればいいね!

この危機感()