足がちょっとくさい人の記事

日々思ったことをごく稀に書き連ねる

ジェガンD型陸戦タイプ

妄想が高じてオリジナルMSを作るに至りました。
その名も!タイトル通り!!!『ジェガンD型陸戦タイプ』!!!
はい。
こんな感じです
f:id:kuseeeashi:20150221095705j:plain

f:id:kuseeeashi:20150221095731j:plain
f:id:kuseeeashi:20150221095848j:plain
陸戦向けのジェガンなんてあったらカッコいいよなあなんて思ったことがキッカケですね。
そこから自分なりにいろいろ設定みたいの考えていったんです。つまり本当に妄想の産物なんですよ。
使ったキット
HGエコーズジェガン
HG陸戦ガンダム(バックパック,ライフル)
HGジェガン(バックパック)
HGスタークジェガン(サイドアーマー)

ですかね

パテ使うのがまだ慣れないもんですからまっすぐの面てのが作れないんですよねー。プラ板に助けてもらいました。

しかしいざ形が出来上がってみれば奥行のすごいことすごいことww
でもまだまだ完成じゃないのでね、ここまでにしたいと思います。あとは色塗り諸々ですね。頑張ります。