足がちょっとくさい人の記事

日々思ったことをごく稀に書き連ねる

やりたいこととは。

やりたいこと見つけるのってとても難しいと実感しました。
高卒で就職することを諦めた私は指定校ですが大学への進学を決意し試験を受けられるようになりました。
そこで一つ、つまづいたことがあるのです。「はて、いざ私は大学で何がしたいのか」
○○理論をすっげえ勉強したい!!!という意思があるわけでもないですし
うっは彼女欲っしィィィィェェァアアって訳でもないですしホモじゃないですし。
なにせ志願理由書を11/20までに仕上げないとマズイんですね。
何気に切羽詰まってます^^;

というわけで将来の夢しかなくてその間でどうしたいかがはっきりと定まっていないってことですね、ヤバイです。