足がちょっとくさい人の記事

日々思ったことをごく稀に書き連ねる

来年度から共学だから下ネタ言えないぞーとか言ってるけど下ネタ言う度そればっかしつけええええええええ

現在テスト期間中なので部活は無いのですが一つ部活について思った部分があるのです。
「共学化初代って下ネタどのくらい言っていいの?」
これです。友人知人の意見はとても割れてしまって私自身あっち向きこっち向き「なるほど」としか言えない有様という訳です。
その友人は中学時代は吹奏楽をやっていたそうで「普通に飛び交ってたよ」と
知人は「女子の前では上品だからなあ」と。これでは検討のしようもないですね。
最初に聞いてみれば?と知人には言われました。これはアリですがやはり線引きをどの辺りですべきか、これを極めたい限りです。
なぜここまでこだわるか、それは訴えられたくないからです!!!!

なら最初から言わないようにしとけとおっしゃりたいのは重々ご承知でございます。
でもまあアレですよ、あくまでも話しかけやすいように"おカタい"部長にならないための致し方ない犠牲なんですから!!ホントに部長としての仕事ですから!!!!